yu-k’s blog

2021.12〜2023.9 アフリカ駐在妻🇦🇴

ご報告と最近のあれこれ

みなさん、こんにちは!

また1か月近く更新が開いてしまいましたが、今回はご報告と最近のあれこれです。

 

実はこの度、第一子を授かりました!!

先日安定期を迎え、もうすぐで妊娠6カ月になります。

f:id:yu-k615:20240215162327j:image

日本へ帰国してすぐ婦人科へ通い始めてはいましたが、思っていたよりもすぐに授かることが出来ました。

妊娠発覚するまでのことや妊娠期間中の生活の様子も、記録としてこのブログに残しておく予定です。

 

妊娠以外でも生活で変化があったのですが、私自身が色整理が出来てから記事にしていこうと思います。

アンゴラについての記事も、メモや写真を見返しながらマイペースに作成中ですので、もう少々お待ちください~

 

初めての妊婦生活、つわりも収まり体調も落ち着いてきたので、今は妊娠中の体や気持ちの変化を楽しみながら、ゆったり過ごしたいと思います!!

今後は更に、妊娠・出産など記事の幅も広がったり、更新がマイペースになると思いますが、引き続きよろしくお願いいたします♡