yu-k’s blog

2021.12〜2023.9 アフリカ駐在妻🇦🇴

帰国して1ヶ月半が経ちました

お久しぶりです!

日本に帰国してから、いつの間にか1ヶ月半が経っていました…。

 

帰国して2週間弱で初めての土地で仕事を始めるという事で、想像した以上にバタバタと過ごしていました。

 

まだ今の状況やこれからの事など見通しが立たないものも多いのですが、せっかく日本にいるので、美容院やマッサージ、病院など、アンゴラにいる時から思い描いていた自分自身のメンテナンスをして過ごしていこうと思います!

どこにいても、自分自身を整えるのは大切ですね~

 

最近は、元々好きだったのに文字を読んだり書いたりする事から離れてしまっていたのですが、これからも楽しむ事を第一に、ぼちぼち記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします♡